プロフィール

Author:マグノリア

最近の記事

カテゴリー

アフィリエイト

予約宿名人

日本の旅行お得な情報

最近のコメント

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

FC2アフィリエイト

skyticket

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ

FC2アフィリエイト

英会話スクールWILL Square

Powered By FC2ブログ

FC2BLOG

ブログやるならFC2ブログ!

アメリカンロード
アメリカを歩こう!ボストン・NY・フィラディルフィア発、旅と生活のお話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストンのお勧めレストラン

ここのクラムチャウダーは私の知る限り、ボストンで一番おいしいです(と私は思います)。ボウルでは大きいのでおのおのがカップでアペタイザーとして頼み、ロブスターラビオリ(一皿2~3人くらいでシェアするのにちょうどいい)、サラダ(ものすごいボリュームです)、人数が多ければメインをもうひとつ追加してシェアして食べるのがお勧めです。ここは生牡蠣、生クラムもアペタイザーで楽しめるので好きな方は頼んでみると良いでしょう。グラスワインも充実していて、フライトという3種類のワインが試せるサンプラーが赤白とも2種類ずつあります。市内の便利なにいくつか店舗があるので、ボストンが初めてのお客様がいらしたときに連れて行くにはおすすめの良いレストランです。


フレンチカンボジアンレストラン。おしゃれで品が良くなのに気取らない感じの良い店。サービスも味も良いです。カップルにお勧め。ここの一押しはなんといってもスープ!チキンスープもおいしいですが個人的にはトムヤンクンがお気に入りです。お料理はフレンチ系とカンボジア系に分かれていますが、どれも上品でおいしい。ワインも充実しています。


ニューベリーストリートにあるイタリアン。(店舗がもうひとつありますがメニューも雰囲気も違います)。店内はそんなに広くなくこじんまりしていて私たち夫婦のお気に入り。前菜盛り合わせと魚介のリングネがここのおすすめです。メニューは少ないけれどはずれがありません。ワインを頼むとグラスでもそのワインの名刺をくれます。アーティチョークやキノコのラビオリ、ティラミスなどのデザートもおいしいです。
スポンサーサイト

テーマ:海外グルメ - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://americatabi.blog77.fc2.com/tb.php/6-0433cf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。