プロフィール

マグノリア

Author:マグノリア

最近の記事

カテゴリー

アフィリエイト

予約宿名人

日本の旅行お得な情報

最近のコメント

FC2アフィリエイト

父の日・ギフト・花束・母の日

FC2アフィリエイト

skyticket

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2アフィリエイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ

FC2アフィリエイト

英会話スクールWILL Square

Powered By FC2ブログ

FC2BLOG

ブログやるならFC2ブログ!

アメリカンロード
アメリカを歩こう!ボストン・NY・フィラディルフィア発、旅と生活のお話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニークなワインセラー BEST CELLARS
アメリカに来てからだいぶワインの消費量が増えました。日本だとワインは高いし種類も少ないのであまり飲まなかったのですが、こちらでは中価格帯のワインの種類が豊富なので、もっと気軽にワインを楽しんでいます。でも種類が豊富な分、リーズナブルだけどおいしいものを探すのは、なかなか簡単ではありません。しかし、アメリカにはちゃんとリーズナブルだけれどおいしいワインだけを集めたワインセラーがあります。

BEST CELLARSNY、ボストンを中心にアメリカ東海岸を中心に7店舗あるワインセラーでオンラインでも販売をしています。他のワインセラーと違うのは、味わいのタイプ別から欲しいワインを探していけるというシステムをとっていること。ぶどうや地域からワインを選ぶのでなく、純粋に味覚からから入っていくわけです。決してワインの品揃えは多くはないのですが、値段の割に外れはなく、どれも安心して飲むことができます。また、新商品や仕入れやワインの回転もはやいので安心です。夕方にはよくフリーのテイスティングも行われています。店内は広くはなくシンプルでモダン、まるでブティックのようです。店員はみなとても感じがいいので、気軽に入ることができます。

置いてある種類が少ないので、ワインにこだわりがあって、探したい銘柄があるとき、スタンダードな銘柄を求めたいときなどは、このお店は適さないかもしれません。でももっとワインを開拓したい、いろいろな新しい味にチャレンジしたいときには、覗いてみるといいでしょう。ほかにはないニーズを満たしてくれる面白いお店です。



ボストンにいたときに家の近くにあったのでよく利用していたのですが、NYにも1店舗あるというので、しめしめと思っています。(しかも偶然にも今度も比較的家の近所です) 

スポンサーサイト

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://americatabi.blog77.fc2.com/tb.php/2-65465626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。